カテゴリ:鐵音茶房( 1 )

くろがね茶房へ

f0014187_2035727.jpg


御近所のブロッコリー畑そろそろ収獲の時期でしょうか?
kazuは毎日自分の畑でもあるかのようにブロッコリーの成長を楽しみにしている。

さて昨年、冬季休業に入る前に訪れて以来今年久しぶりに伺いました。
f0014187_20474441.jpg

マスター元気でしたぁ(笑)
f0014187_20385965.jpg


久しぶりにお会いしてやっぱり話題になるのはあの豪雪。
お店は冬季休業にはいってましたがあの自衛隊も出るほどの豪雪で
18号は大型トラックが1週間ぐらい身動きできなかった。
くろがね茶房さんは運転手さんの為に炊き出しをされたとかで新聞に掲載されたらしい。

町全体が協力してあの豪雪を乗り切った感はある。
とは言っても町も色々と反省点もある。
これから夏が来ようとしているが心の片隅にもう冬の事を心配している私達なのである(笑)
by chessmama | 2014-06-14 20:33 | 鐵音茶房 | Comments(0)