タグ:カフェ ( 5 ) タグの人気記事

銀杏並木の黄葉は

f0014187_21594113.jpg


黄金のトンネルを期待してここに来ましたがまだまだのようです。

と言う事でやっぱり花より団子になってしまいました。

前回キノコのスープ カプチーノ風が美味しかったので選べる前菜orパスタからは前菜のスープを選択
フォアグラのソテーを浮かべた栗のスープです。
f0014187_2281385.jpg

Kazuは本日の鮮魚のカルパッチョ
粒マスタードが効いていてパンチのあるドレッシングでした。
今度作ってみよう~
f0014187_22124289.jpg


選べる主菜からはkazuは珍しく肉系
フォアグラを詰めた鶏肉のロースト ごぼうのソース
メチャ美味
f0014187_22115998.jpg

私は魚系
柚子胡椒?が効いていてちょっと辛かったかも。
f0014187_22145883.jpg

デザートは洋ナシのティラミス
f0014187_22182499.jpg


現在の黄金のトンネルはこんな感じです。
f0014187_2223367.jpg


来週に期待しよう~っと!
by chessmama | 2009-11-18 22:00 | SELAN | Comments(2)

危機一髪のお散歩

f0014187_21283098.jpg

今日も片道1時間かけてお散歩しました。
かわいいチューリップ畑がありました。
来年は佐倉のチューリップを見に行きたいなぁ。

f0014187_2140010.jpg チェリーちゃんはこんな素敵な所に行ったそうですよ~。(羨ましい)
←クリックすると少し大きくなるよ


今年はここで我慢しようね!
と、思ったけどハーブパウダーをつけて来るのを忘れた。
チェスはフロントラインなどの薬品にお世話になっていないので、草むらに行く時はちょっと要注意。次回はここで遊ぼうね!
f0014187_2143556.jpg

でも、この公園すっごーく広いのでぐるりと一周するだけでも楽しいね。
f0014187_22211116.jpg


帰る途中ワン子も入れそうなお店を発見。
f0014187_22232126.jpg

竹の子ご飯のランチセット 500円也



食べ終わって外に出ると・・・・

雲行きが怪しい・・・・・
by chessmama | 2006-04-25 23:30 | Comments(4)

Sun Street Kameido

よく行くファミレスで働いている方と仲良くなって、
彼女からお茶に誘われました。
散歩のついでに近所まで行く事にしました。
途中、亀戸商店街でおりこうなレイナちゃに会いました。
f0014187_22475474.jpg新聞屋さんが
「はい、どうぞ」
レイナちゃんは自慢げに私に見せてくれました。





あれ?レイナちゃん落としたよ・・・。

到着~
フゥー!1時間経ってました。
f0014187_22382659.jpg

ここは、休日ともなると駐車場は並ぶし、子供連れの家族で大賑わいです。
平日に来るのは初めてでしたが、ガラガラ。
ワン子連れにとってはとってもありがたい。
さてお茶にしましょう。
チェスは早速何かを嗅ぎつけた。
うん?
f0014187_22435028.jpg

トホホ・・・おまえってやつは・・・・・。
f0014187_22445751.jpg

f0014187_233723.jpg


片道1時間と言う事は、又1時間かけて帰らなければいけない・・・・・

もう夕飯はサボりたいなぁ。
by chessmama | 2006-04-24 23:36 | Comments(2)

なんと2ヶ月ぶりのトリミング

前回、浮気をしちゃったのでなんて言い訳しようかなぁ・・・と考えながら
東銀座からTHE BARKERYさんへ。
30分も早く着いてしまいました。
「あれ?」お店がまだ開いてない・・・
と思ってたら
「チェスちゃ~ん」っと、トリマーさんが御出勤~。
「あっおはようございまぁす。」


チェスを預けて私は銀座を探索。
3時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。
念願のフライパンも買えたし数日後に宅急便が届くのを楽しみにしよう。

サロンから連絡がきたので大急ぎで戻りました。
今回は思い切って耳の毛を短くしました。
f0014187_21154622.jpg

トリマーのお姉さんはとっても美人さんでチェスは好き好きなんだよね。
プードルカフェ3でお姉さんがフェミニンPuchiカットで出演されています。

さてふと気がついたらもうお昼もすぎお腹もペコペコ・・・・

でもチェスがいるしなぁ。

偶然の発見
by chessmama | 2006-04-21 21:56 | Comments(6)

シャルレの新作発表会~

今日はナナちゃん宅でシャルレの新作発表会がありました。
エレベーターを降りるとナナちゃんが外まで熱烈なお出迎えをしに来てくれました。

ママからは相当の御転婆と聞いていたので手なずける為のおやつも準備して行った(笑)。

でもナナちゃんは、なんとバイリンガルな女の子でした。
お座りはsit
伏せはdown

私の発音で大丈夫かしら?
一応成功だったとしておきましょう!

ナナちゃんはこっちの方が気になるようです。
f0014187_22112549.jpg
あっこのブルーベリーラスクは美味しかった~。

f0014187_22142231.jpg
このうれしそうな顔・・・・・
でもその期待は無駄なものに終わりましたが・・・・。



さてさて・・・
今回はkazuの為に大枚をはたきました。
f0014187_22162371.jpg

モデルが良すぎ・・・・・。

今日のランチは
by chessmama | 2006-02-02 22:46 | Comments(2)