タグ:friend ( 3 ) タグの人気記事

ちびっ子見学ツアー3

きのう、ラルフとナッツが遊びにきてくれました。
ナッツは自宅では強気の王子様・・・・
でも・・外ではビビリ君なんです。
自分の定位置を探すとずーっとこんな感じで置物状態。
f0014187_14354399.jpg
ママ~ぼくのそばに来てよぅ

f0014187_1436547.jpg


そして、ラルフはチェスが大好き~
今回は、チェスの金魚のふん状態の写真は撮れませんでしたが、
ちょっとおとなげないラルフは如何でしょうか(笑)
f0014187_14431127.jpg
そのおもちゃ僕のママとナッツママが買って来たんだからね!


たまごちゃんもお気に入り。
f0014187_1452351.jpg

f0014187_14533497.jpg


スリーショット
f0014187_18364412.jpg


ティータイムの出来事・・・・
by chessmama | 2006-01-31 18:33 | 出産~巣立ち | Comments(6)

朝食は・・・・

朝から甘いものです。
f0014187_1923825.jpg

昨日の出産パーティーでまり子さんから頂いたケーキとよしりんさんに頂いたお菓子。
そして、おちびちゃんの新しいママから頂いた紅茶。
なんて幸せ・・・・。

さて
子供達は早いもので3週間がたち毎日見ている私でさえ
えっ?こんなに大きくなってるよ!ってびっくりしている今日このごろです。

走る格好もさまになってきた、偉そうに吠えるし、喧嘩もするし、後ろ足でカキカキもするし、頭をブルブルってするし・・・・・・(笑)
もうイッチョ前のワン子です。

どうぞ見てやって下さいませ。
上の写真は生後1週間
下が今日現在。

緑君
f0014187_19342833.jpg

イエローちゃん
f0014187_1936844.jpg

オレンジちゃん
上の写真は生まれたばかりの写真です。
f0014187_19373297.jpg

そして心配の種
ローズちゃん
ローズちゃんは一番小さかった緑君に抜かされちゃいました。
でも一番やんちゃなんです。
体重を測っている時もこの通り。じっとしていません。
f0014187_19463624.jpg


ところで昨日はどうだったの?
by chessmama | 2006-01-10 20:31 | 出産~巣立ち | Comments(6)

忘年会?

まりこさんとミーナさんの旦那様は忘年会。
なんとうちも忘年会。
今晩一人で「赤いきつね」かぁーと思っていたらお二人が遊びに来てくれました。

ファミレスに電話してお料理は宅配でーす。
便利になったもんだぁ。
その料理はさておき・・・・・

まりこさんが不憫なチェスの為にクリスマスプレゼントをくれました。
f0014187_17422965.jpg

中身は・・・・・
f0014187_17431419.jpg

キョエー~やられたぁ。
f0014187_1744648.jpg

写真を撮ろうと思っていたのにワン子クッキーがこんな姿に。
って事でまりこさんありがとう。
そして「とらや」の羊羹も。あっそして長野のリンゴも。

ミーナさんからのおみやげは
f0014187_1747345.jpg

これまた申し訳ない、現物の写真なしです。
しろあんのどら焼きが1個残っていたはずなのにkazuにやられてしまった。
kazuは2個も食べやがった・・・・おっと失礼。(食い物の恨みは恐ろしいのだぞぅ)
なのでこちらでお楽しみ下さい。
亀十さんです。
林家こぶ平さん・・じゃなくて正蔵さんのお勧めの品だとか。
クレープの生地みたいですっごくおいしかった。
ここならチェスと自転車で買いにいけます。
ミーナさんありがとう!

来年、新年会やろうね!
by chessmama | 2005-12-28 23:04 | Comments(4)