人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ひとあし早いお雛さん

ひとあし早いお雛さん_f0014187_20431421.jpg

お内裏様とお雛様
kazuが栃木工場に行くと必ず買って来るケーキ屋さんです。
チェスにも。
見るだけ・・・・・・・。
ひとあし早いお雛さん_f0014187_20535788.jpg

もひとつ
ひとあし早いお雛さん_f0014187_205463.jpg








ひとあし早いお雛さん_f0014187_2105864.jpg

今日は、早速サークルを片付けました。
三姉妹がいなくなってしまいCher独りには広すぎるしね。
こんなにコンパクトになっちゃった・・・・・。
ひとあし早いお雛さん_f0014187_2161798.jpg


チェスをケージに入れてみました。
実は、チェスはケージが大っ嫌い。
閉所恐怖症?kazuもです。
ひとあし早いお雛さん_f0014187_21125140.jpg

Commented by まりこ&チェリー at 2006-03-01 00:57 x
我が家はまだお雛様出してません・汗
おもしろい事にイベント好きなチェリーパパの実家は息子2人なのに
何故かお雛様のお祝いを子供の頃からしていたそうです(^0^*

みど君改めcher君=ギターリストのチャーさんを思い出してしまいます
こないだ「ポチタマ」にゲストで出演してました
愛犬と一緒に。。。
見た目はなんか番組とミスマッチだったけどすっごい愛犬家でしたよ~
(*^。^*)

Commented by chessmama at 2006-03-01 14:05
■まりこ&チェリーさん■
お義理様の子供の頃のお雛様でお祝いしていたのしょうかね!
まりこさん、まだって言ったって雛祭りはあさってだよ。これから出すつもり?(笑)

チャーさんかぁ。そうとも呼べるなぁ。
緑君改め"Cher"はちょっと発音が違うんですよねぇ。
名前の由来は又ゆっくりと・・・・。
by chessmama | 2006-02-28 21:14 | Comments(2)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31