人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

kazuの戦利品

kazuの戦利品_f0014187_1551442.jpg
私とチェスが"イヌコレ"に行っている間、kazuはここで待っている事に。
ただ待っているだけですむわけがなかった。

この戦利品?で、からし菜と島豆腐で"チキナータシヤー"を作ってみました。
味はまぁまぁ・・・・って事で。
kazuの戦利品_f0014187_14163831.jpg


私はイヌコレでは何も買いませんでしたが、ちょっと気になるお店がありました。Enzoliveさん。
こちらで取り扱っていた京都の西陣織の首輪とリードがとても可愛かったです。





kazuの戦利品_f0014187_15351845.jpg

千疋屋総本店
ずっと改築工事をしていたので完成するのを楽しみしていましたが、やっと行って来ました。
1階はリーズナブルなお値段で、ぶらーっと立ち寄れそうな雰囲気でした。
kazuの戦利品_f0014187_1548572.jpg

食べたのはマンゴーカレー(ポーチドエッグカレー)
kazuの戦利品_f0014187_16103017.jpg

マンゴーの味はしなかったなぁ。
Commented by まりこ&チェリー at 2006-03-06 16:55 x
今日は残念でした(ToT)お蔭様で思ったよりも早く治りそうです!
マスク生活してるのですがこの時期は外を歩いているとたくさんマスクさんが。。(花粉症のみなさん)

イヌコレ行ったんですね~こちらの戦利品は無し?(笑)
確か今日はドッグランの日だったはず。。。

ちなみに私の今日のお昼は「沖縄そば」でした♪
Commented by ミーナ at 2006-03-06 22:46 x
え~~!!!チェスママも今日銀座に行ってたの!?
実は私も行ってました(^-^)/犬とは全然関係ない用事ですが・・・。
そして明日も行きます。。また犬とは関係ない用事・・・。

私が銀座に行くと、チェスママとニアミスする確立が高いような。。。
Commented by chessmama at 2006-03-07 07:47
■まりこ&チェリーさん■
イヌコレは慌しく見てしまって、コレと言うものが見つかりませんでした。
唯一迷ったのが1300円ぐらいの"ちらし弁当"でした。もちろんワン子用(笑)

風邪回復に向かっているようで良かったです。kazuも心配してました。

うちは今晩沖縄そばです。
Commented by chessmama at 2006-03-07 07:52
■ミーナさん■
銀座に行ったのは日曜日だったんです。行くつもりはなかったのですが、kazuの仕事が一段落したので、出かけました。

ミーナさんは例のお仕事ですか?
銀座にも、もっとドッグカフェが増えるといいよねぇ。
ナッツは大人しいから一緒に連れて行っても、うるさい子供より迷惑かけないのにね~(これって犬飼っている人の勝手な言い分だけど!)
by chessmama | 2006-03-06 16:11 | Comments(4)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31