人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

9月のSELAN

9月のSELAN_f0014187_23172569.jpg


今日はkazuのBirthday~♪♪

チェスと一緒に銀杏の下でお祝いをしました。
チェスはkazuの足元でズーッとこんな感じでした。
9月のSELAN_f0014187_23242985.jpg


まずはワインとジンジャーエールとチェスの夕飯で乾~杯!
9月のSELAN_f0014187_23344997.jpg








相変わらずSELANのお料理は美味しいです。

前菜
kazuは鰆のカルパッチョ
9月のSELAN_f0014187_23473696.jpg

私が選んだコレ↓めちゃめちゃ美味しかったです。
秋の茸のスープ カプチーノ仕立て
9月のSELAN_f0014187_23512222.jpg


kazuはパンをおかわりして残ったスープをつけて食べてました。
チェスはそんなkazuに釘付けです。
9月のSELAN_f0014187_23585731.jpg


まだまだ料理は続きます~
一応記念日に食べた料理なのでご勘弁を。

マルゲリータ后がこよなく愛したトマト、モッツァレラ、バジルのピッツァ
9月のSELAN_f0014187_03954.jpg


名前忘れたけどパスタ
9月のSELAN_f0014187_035554.jpg


鯛の香草焼き
9月のSELAN_f0014187_043761.jpg


骨付き仔牛肉のロースト カレー風味
これもメチャ美味~
9月のSELAN_f0014187_052431.jpg


デザート
温かいパイにのせた、たっぷり和栗のモンテビアンコ
9月のSELAN_f0014187_063799.jpg


自家製ジェラード2種盛り合わせ
9月のSELAN_f0014187_084680.jpg


チェスは私達が食べ終わるまでズーッとこの体勢なのでした。
9月のSELAN_f0014187_0101212.jpg

Commented by マリリー at 2009-09-29 01:18 x
マリリーのお誕生日と近いので
もうそろそろだと思ってました~

KAZuさんおめでとーございます♪
今年一年もチェスママとチェスちゃんの為に
健康で頑張って働いて下さいね(笑)

我が家では、マリリーの誕生日にパパさんが有給を取ってくれて
何処かに連れて行ってくれるらしいです~
まぁお天気次第ですけど・泣
Commented by chessmama at 2009-09-29 09:56
■マリリーさん■
ありがとう~
そう健康が一番だよね。
色々心労が堪えませんわ~(笑)

そう言えばマリリーは今年は記念すべき誕生日でしたっけ?
携帯を変えたので情報が全て消えてしまいました。
チェリピーパパはあぁ見えて(失礼)マリリーを愛してますから羨ましいです。
うちのkazuはイベント関係はあまり興味無いので私がお尻を叩かないとスルーしてしまうんですよね~。
でも来年はねっ、結婚10周年なんだぁ~
絶対なんかやってもらおう(笑)
Commented by よしりん at 2009-09-29 18:40 x
kazuさん、お誕生日おめでとうございまーーーす♪
なんだかとっても美味しそうな物たんくさん食べて幸せですね~~
これからも健康一番でがんばって下さいね!!
(今度昭和記念公園は休まず歩きましょう!!!)

↑おっ!来年がお二人の結婚10周年なんですね~
なーんと私達は来月が10周年なんですよ~ん♪
なんかやってくれるかな!?!?
Commented by chessmama at 2009-09-29 22:00
■よしりんさん■
ありがとう~
そうkazuには美味しいものが一番のプレゼントです。

はは(笑)そうだよね~
昭和記念公園ではビックリしたでしょう
でも短いながらも一応ウォーキングになっていたでしょう?
結婚当初は全くウォーキングになってませんでしたから。
知人に彼が歩く距離は7、8件隣の散髪屋さんに行くぐらいだからねってからかわれるぐらいでした。
あそこにあるデニーズでさえ車ですからね~(笑)

おっ!来月が10周年ですか❤
コータもいてくれてHappyな10周年記念になりますね。
それはおめでとうございます。
Hiderinもまめだからきっとサプライズがありますよ!
そうだよね~HI・DE・RIN~
by chessmama | 2009-09-28 23:21 | SELAN | Comments(4)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31