人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2回目のワクチン

2回目のワクチンを10日にしました。
これで終わり・・と思っていたら4週間後に3回目のワクチンって言われた。
えっ?です。

と言うわけでお散歩デビューはまだまだ先です。

家の中では傍若無人ぶりを発揮しています。
2回目のワクチン_f0014187_21592360.jpg


今のところ怖いもの知らず。
どんな高い所からでもピョーンと飛びます(・_・;)

そうそう診察中に処置室にいる他のワンコの鳴き声を聞いたティンク
ちょっとビビってた。

他のワンコと仲良くできるかな?
Commented by マリリー at 2010-06-13 22:45 x
あの~~写真見ただけでも、目が回りそうなんですけど(爆)

他のワンコと仲良くかあ・・・汗

チェリーとチェスが11ヶ月位の時には
仲良く遊んでたんだけどな~~(笑)

とりあえず平和主義のピーチャンを連れて
今度遊びに行きたいと思いますので
よろしく~~~♪
Commented by pianomama1 at 2010-06-15 16:07
チェスちゃん・チェスママちゃん、こんにちは♪

ティンクちゃん、元気いっぱいですね☆
可愛いお顔~。
チェスちゃんのベテランママぶりは、さすがですね。
ティンクちゃんのお顔、チェスちゃんに似ていますよね。
お散歩デビューも楽しみです☆

チェスママちゃん、気温差もありますので体調に注意なさって下さいね。
Commented by chessmama at 2010-06-17 19:46
■マリリーさん■
ホント目が回りますよ~
逃げ足が速いので捕まえるのに一苦労です。

そうだったよねぇ
チェリーちゃんと仲良く遊んでたよね。
ティンクとはどうでしょうか?
うちのティンクはどうも平和主義者ではなそうな気がします。
我が道を行くって感じですかね~(笑)

ぜひぜひ遊びに来て下さい。
再来週ぐらいに両親が来ますので大掃除をしてもらって待ってま~す♪
Commented by chessmama at 2010-06-17 19:55
■pianomamaさん■
ティンクは元気過ぎて困ってます。
毎日、私の帰りが遅いので昼間は寝ているのか、毎晩遅くまでハイパワーです。
夜は、ほっとくといつまでも遊んでいるので無理やりサークルに入れて、私達は別室に行きます。
なのでよく考えるとお留守番をさせるようになってから寝顔を見た事ないぐらいです。
朝はどんなにソーッとドアを開けてももう起きて来てビービー言ってますしね。
チェスは毎日、ティンクの躾に大忙しです(笑)
今までは寝てるか食べてるかの生活が、ティンクと一緒になってドタバタ騒ぎです。

ぴあのママさんも体調に気をつけて下さいね。
Commented by まりんママ at 2010-06-18 13:09 x
ティンクちゃん逃げ足が速いんですね(笑)
高いところからピョ~ン!!!ですかぁ。。。

あぁ、今更ながら早くチェスママに連絡すれが良かった(涙)
凄くアジ向きだよね(笑)
Commented by chessmama at 2010-06-19 18:50
■まりんママさん■
ほんとすごく逃げ足が速いですよ!
そして逃げ込む場所もしっかりリサーチしているので、
チェスも私も捕獲不能です。(笑)
でも最近自分の体が大きくなってきたのですんなり逃げ込めなくなっているような感じです。
本人もアレ?って感じているような・・・?

確かに怖いもの知らずで、アジ向きかもしれませんが、
落ち着きがなく集中力はなさそうです。
すでにツマミ食い癖の予兆もあり、相当の小悪魔です。
チェスはオフ会デビューをした時みなさんからパピーなのに落ち着いた子だねぇって褒められたのですが、その時はあまりピンときませんでしたが、ティンクを見ていると今更ながら納得している今日この頃です。

と言うわけでティンクの子供に期待して下さい。
なんてね!(笑)
by chessmama | 2010-06-13 21:59 | Comments(6)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31