人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

毎日大騒ぎ

毎日大騒ぎ_f0014187_2254586.jpg

やっと2人の写真が撮れました。

明日からお兄ちゃんが上京~

3人の写真をがんばって撮りたいと思います。

毎日大騒ぎ_f0014187_23534712.jpg

Commented by マリリー at 2010-06-27 00:31 x
やっぱり親子2ショットは、可愛いな~♪

来週来る、シェールちゃんとの3ショット、今から想像しちゃって
笑っちゃう←なぜ笑う

それにしても、ティンちゃん随分大きくなりましたね!!
手、足が伸びてプードルらしくなったわ~

早く遊びに行かないと、ピーチャンが追い越されてしまう・汗
虚勢手術前に行けたらいーなぁ。。

Commented by chessmama at 2010-06-27 07:45
■マリリーさん■
そうですね。どんなバトルも安心して見てられますしね。
チェスは手加減してますが、それでも時々急所にはいるのかティンクの叫び声が聞こえてくる時があったりして。
それでもティンクはしつこいです。(・_・;)
そうそう平和主義のピーちゃんお誕生日おめでとう~♪
コメント入れたら操作を誤って消えてしまいました。

1.2kから全然増えないので、お腹に虫がいるのかと思って心配して一生懸命食べさせてたらいつのまにか1.6kになってました。
すっかりピーちゃんを追い越した模様・・・・
既にチェスと同じDNAが発揮でシェールのおやつをバッグに頭を突っ込んでやってたそうです。
母が呆れてました。
サークルからは脱走するし、すごい運動能力ですよ。
高い所からは一度上にピョーンと空中停止してから飛び降りるさまは、
ビックリすると言うか呆れるほどです。
ぜひぜひ遊びに来て下さい。
by chessmama | 2010-06-25 23:54 | Comments(2)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31