人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

豊洲ららぽーと

豊洲ららぽーと_f0014187_21522836.jpg


4か月の遊び盛りのラブちゃんがいました。
このラブちゃんに前足で軽く押しつぶされてすっかり意気消沈。

これが原因ではありませんが、ティンクは他のワンコとは遊べない性格とわかりました。
それは人間にも同じことで全然人懐っこくありません。

ドッグランでは私から離れようとせず足元にいつもいます。

家ではチェスに対しては全然強気で傍若無人なんですけどね~

食事はドッグランが見渡せるレ・ドゥ・ブルー
豊洲ららぽーと_f0014187_22263447.jpg

豊洲ららぽーと_f0014187_22313626.jpgテラス席でも心地よい風で気持ち良かったです。







豊洲ららぽーと_f0014187_22321988.jpg

サンリオ創業50周年記念でイベントが行われていました。

こちらも心地よい風で気持ちはワイキキ
豊洲ららぽーと_f0014187_22483485.jpg


6時半と7時のショーを見ました。
豊洲ららぽーと_f0014187_22513116.jpg


ティンクは初めての人盛りで一生懸命歩きました。
おりこうさんでした。
豊洲ららぽーと_f0014187_22524987.jpg

Commented by pianomama1 at 2010-08-22 13:22
チェスティンちゃん・ママちゃん、こんにちは♪

ティンクちゃんは新しい経験をたくさんしていますね。
チェスちゃんとおんなじ可愛い笑顔☆

ホント、ハワイみたい。
テラスも段々過ごしやすくなっていますね。
Commented by マリリー at 2010-08-22 16:01 x
あれれ!?ティンクちゃんお友達と遊べなかったのですねー。。

でも確かに4ヶ月のゴールデンちゃんと一緒だと
ビックリしちゃうかも・・

お向かいのお家が、プードル(レッド)のパピーちゃんを
飼いだしたとの情報が入り、パピー大好きっこのピーちゃんを連れて
ご挨拶に行ったのですが・・・
そのパピーちゃんも、ワンコがとても苦手だそうで
↑抱っことかでお外に連れていってるらしい

飼い主さんが心配してらっしゃいました。。

そういえば・・先日の両国のランでも、最初はティンちゃんチェスママの
足元から離れなかったような気がします
でも途中からは、ピーチャンと追いかけっこしてましたよね!

成長して、ピーチャンとも遊ばないかな~?
寂しい。。

ピースは、去勢しても相変わらず子供のまんまです(笑)

すっかりお出掛け癖がついてしまったようで
結石騒動以来、引きこもり生活をしているので
只今、ストレスマックスで
チェリーにしつこくて、相手をしているチェリーさんは、グッタリです(笑)

サンリオのイベント、とても綺麗ですね~☆
本当に南国ムードいっぱいだわ。。

Commented by chessmama at 2010-08-23 14:13
■ぴあのママさん■
こんにちは♪
この暑さで散歩の機会をすっかり逃しています。
そのせいでティンクの社会性を培う大事な時期を逃してしまったかもです。
でもリードをつけてのお散歩は嫌がらず歩いてくれるので安心しています。

お台場は混んでいるイメージがあったのですが駐車場もすんなり入れてラッキーでした。

心地よい風で思わずハワイみたい!と言おうと思ったのですが
主人はハワイへ行った経験がないのを知っていたので、
言わずにいると主人の口からハワイみたいだねって言いました。
そこでの突っ込みはやめましたけど(笑)
それぐらい気持ち良かったでーす。
Commented by chessmama at 2010-08-23 15:06
■マリリーさん■
ティンクは遊ぶ以前にお友達に興味がないみたい(涙)
全然知らん顔でお友達が近づいてくると自分の存在を消そうとしていました。
ティンクは?ってkazuに聞くと足元にいるよって事が多かったですから(笑)。

4ヶ月のラブちゃんに前足をチョンってされた時は大げさすぎるぐらいに倒れこんで笑っちゃいました。
まだ体がふにゃふにゃなのでペッチャンコに見えましたよ~。
あれから全然体重も増えず大きくならないです。
小さくてチェスと一緒のお散歩は難しいです。

結石はどれぐらいのお付き合いになりそうですか?
涼しくなったらお出かけできるように万全な体調になっていると良いね。
ピーちゃんもティンクもお姉ちゃんが大好きだもんね。
チェスもティンクにウンザリ気味ですわ(笑)
by chessmama | 2010-08-21 21:57 | Comments(4)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31