人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

もうすぐ1歳

もうすぐ1歳_f0014187_2058693.jpg

早いもので来月でティンクも1歳になります。
体重もおつむも全然成長なし。
だから1歳なんてびっくりです。
今日は来週一番末っ子の弟との対面にむけてトリミングをしました。
もうすぐ1歳_f0014187_2123093.jpg

先月から永くお世話になっていたIごころさんを卒業しました。
ずっとお世話になっていたNさんがお店を辞められたからです。
そしてNさんの新しいお店にチェス&ティンクも一緒について行きました(笑)
気心が知れいているの安心してお任せしています。
もうすぐ1歳_f0014187_21263351.jpg

マリリーさんがシニアになってくると新規のお店ではトリミングを断られると聞いてビックリ!
Nさんとずーっとお付き合いしていけたら嬉しいです。
もうすぐ1歳_f0014187_2129793.jpg

今回の体重測定。
チェス3.32kg
ティンク1.97kg
万歳ー!!
ティンクもうすぐ2kgです。
いくら食べても体重が増えないので心配していましたが、ふにゃふにゃだった赤ちゃん体型から、
しっかりした体つきになってきたように思います。
ティンクの桃子お姉ちゃんは今ヒート中だそうで一足先に大人の階段をのぼったようです。

トリマーのNさんからプレゼントを頂きました。
もうすぐ1歳_f0014187_2124399.jpg


ティンクはまだ歯が抜けていない為、油断するとこんなめになります。
これはもう蓋は閉まりません。
タッパーの蓋も充電器もボールペンも使用不能に一杯されました。(涙)
もうすぐ1歳_f0014187_21402697.jpg


おもちゃで引っ張り合いっこしてくれるといいのですが・・・。
もうすぐ1歳_f0014187_21442263.jpg


あっ!落っこちた。
もうすぐ1歳_f0014187_21444360.jpg

Commented by pianomama1 at 2011-02-21 10:39
チェスティンちゃん・ママちゃん、こんにちは♪

今回のカットも二人ともお似合いですね、とっても可愛いです☆
トリミング後なのに笑顔で!!リラックスしているのね。

早いですねー。1歳のお誕生日。
弟ちゃんと一緒にお祝いかな?
楽しみですね☆

ティンクちゃん歯も丈夫ですね。
レースのフリルかと思っちゃったけど、カミカミしていたのね。
それにしても芸術的。
Commented by at 2011-02-21 12:44 x
一番上の写真すごーーく良いね。プロみたいだよ!!
ティンクの表情がまたたまらないね。
体重も増えてきて一安心だぁ。
暖かくなってきたら、トゥギャザー散歩したいね♪
Commented by chessmama at 2011-03-13 21:40
■ぴあのママさん■
こんな大変な時期にお返事となってしまいました。
お返事が遅くなってごめんなさい。
先日はメールありがとうございました。
私も落ち着いたらブログ再開したいと思っています。
ぴあのママさんも気がかりな事がおありと言うことですが、
お身体くれぐれもお気をつけて下さいね。
明日はチェスの子供たちの1歳のお誕生日だけど暢気にお祝いしている場合でもなさそうです。
ぴあのちゃんのお誕生日ぐらいにはティンクのお祝も出来ると良いなぁ~
Commented by chessmama at 2011-03-13 21:47
■秀さん■
コメントありがとうございます。
1か月近くPCを開いていなかったのでお返事遅くなりました。
この頃は日本がこんな事になるとは夢にも思っていませんでした。
地震のあった日はコータは大丈夫でしたか?
うちはいつものように二人でお留守番でしたからさぞかし怖かっただろうと思います。
部屋に入るまでドキドキでした。
ナンチャッテ大理石のテーブルがあるのでそれの下敷きになっていないか心配でした。
意外にもテレビもビデオデッキも倒れていなくてチェス達がいる部屋は無事でした。

トゥギャザー散歩待ち遠しいですね。
それまで日本が元気になっているでしょうか?
by chessmama | 2011-02-20 20:58 | Comments(4)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31