人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

待ちきれない韓流ドラマ

待ちきれない韓流ドラマ_f0014187_12451637.jpg


毎週水曜の夜10時~
BSジャパンで放送中のシティーホール

「私の名前はキム・サムスン」のキム・ソナさんが主演です。
キム・サムスンは何度も放送されてかなりお気に入りのドラマでした。
この時はデブなオールドミスと言う設定で実際、少しポッチャリ型。

シティーホールではすっかり綺麗になられて(笑)市長の役どころ。

残り5話を待ちきれなくて又々kazuに借りさせました。

最近では華流ドラマにもはまりそう。
Commented by マリリー at 2011-05-19 01:28 x
同じく~~!!

アタシも華流にも、足を踏み入れてしまいました(笑)

韓流ドラマだけでも、たくさんありすぎて見きれないっていうのに~~~汗

韓国語に慣れていたから、華流ドラマの言葉の響きに
最初違和感なかったですか?

最近チェリピーパパも韓流ドラマにはまりだしました(笑)
↑歴史物ですが

もう日本のドラマ見れないわ~~
Commented by chessmama at 2011-05-19 09:56
やはりそうですか(笑)
韓流ドラマはもう数えきれない程見てしまいました。
元々テレビドラマ(連続)にはあまり興味なかったので、
通算で行くとこの数カ月で韓流ドラマの方が上回っています。
俳優の台湾語?北京語?って響きが良いように思います。
なぜか落ち着きます。韓国語は激しいですが、日本語と同じ発音がいくつかありますよね。約束とか・・・。

私も日本ドラマはホント全く興味がなくなりました。
今、大ブームのJINも全く興味ないほど(笑)秀さんゴメンね!

ドラマはdreamの世界で現実ではありえないstoryで楽しいです。
昔の赤いシリーズの赤い衝撃とか赤い疑惑とかが懐かしい(笑)
それにしても同じアジア系なのになぜこんなに男性俳優は色気があるのでしょうか?

うちは韓流の理解をまだ得てません。
母でさえ上京中呆れておりましたから。

歴史物とドロドロ系は私見ないんですよ~
妻の誘惑は見ましたか?私は中盤前にやめて最終回だけ見ました。怪しい三兄弟も「渡る~鬼」に近い感じで録画して最後の方だけ見ようと思っています。シティーホールのイ・ジュンヒョクがナイスガイなんだけどなぁ~
by chessmama | 2011-05-15 21:44 | Comments(2)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31