人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

木更津へドライブ

木更津へドライブ_f0014187_2310232.jpg

先日オープンしたばかりのアウトレットへ行って来ました。

フードコートで食事。
場所取りに数十分
並ぶ事30分
席で待つこと5分
木更津へドライブ_f0014187_23122229.jpg

名古屋コーチンの鶏三和
親子丼
オープニングフェアで100円引きの780円
木更津へドライブ_f0014187_23125071.jpg

ミッドタウンでは並ばないのになぁ(笑)
それでも名古屋コーチンを知ったら普通の鶏肉では物足りないと思うのだ。

食事の後、目的の木屋でお裁縫用のハサミを買いました。
そしてZWILLING Group Brand Outlet
ありえない事ですが、今朝ピーラーが壊れた。
結構お気に入りだったのにショック。
ツヴィリングの男性スタッフに話したら、あんまり聞いた事ないですね~と言われた。
毎朝人参4本のピーラーでの皮切りは酷使か!(笑)
何はともあれピーラー他キッチン道具を何点か買いました。

その間kazuはこんなものを食べようとしていたのだ。
木更津へドライブ_f0014187_23343846.jpg

ここでも随分並んだそうだ。

こりゃ土日は大変だ。

ワンコもお疲れのようでした。
木更津へドライブ_f0014187_23373714.jpg

私達が帰る時は、旦那様がこの子達と待ってました。(笑)

プードル連れの方も多かったなぁ~
真夏は一緒に連れていくのは可愛そうかなぁ~と感じました。

そう言えば久しぶりの更新だけどチェス・ティンクの出番がないですね~
明日羊毛フェルトのレッスンにティンクを連れて行こうと思います。
電車で・・・
さて何が起こるやら
by chessmama | 2012-04-17 23:12 | Comments(0)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31