人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

がんもどき二度目の挑戦

和食はやっぱりほっとする。
歳をとったってことですなぁ。

がんもどきの煮物 今日再チャレンジしました。
前回作ったのはこちら↓
がんもどき二度目の挑戦_f0014187_2272781.jpg

カブやら何やらと欲張って一緒に煮たので味がボケた感じ?
今日はもっと美味しく出来たような気がします。
がんもどき二度目の挑戦_f0014187_2282688.jpg



おまけ
相変わらず散歩はチェスとティンク別々です。
がんもどき二度目の挑戦_f0014187_21582056.jpg

ティンクは1人だと他のワンコを見てもまぁまぁ静か
がんもどき二度目の挑戦_f0014187_21593448.jpg

他のワンコに出会わないとめちゃめちゃお利口なんだよなぁ
がんもどき二度目の挑戦_f0014187_2245836.jpg

by chessmama | 2012-10-07 22:03 | Comments(0)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31