人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

高島屋のドッグラン

高島屋のドッグラン_f0014187_21442650.jpg

わ~い♪
貸し切りだ~
高島屋のドッグラン_f0014187_21451428.jpg

ティンクはおおはしゃぎ
高島屋のドッグラン_f0014187_21455014.jpg


kazuちゃんに突撃~
高島屋のドッグラン_f0014187_21462485.jpg


なんと!ティンク自分からオシッコしに行ってました。
感動ー(涙)
高島屋のドッグラン_f0014187_21475393.jpg

ティンクは絶対と言っていいほど外でオシッコをしません。
なのでこちらからオシッコは?って言う事もなくなりました。
散歩中も絶対しませんし。
それに比べてチェスは散歩中でもオシッコシートを敷くと出る時はやります。
オシッコは?と言うと出なくても一応は座ってくれるのでこちらは安心します。

高島屋のドッグラン_f0014187_2152647.jpg

チェスかあちゃんもティンクお利口だったね~と言ってるようです。(ンナワケナイカ)

そうこうしてるうちに他のお友達同士?のワンちゃん2頭が加わりました。
はい(涙)お察しの通りティンクのWawawawawaーn!!が響き渡りました。
二人してハガイジメ(汗)
高島屋のドッグラン_f0014187_225921.jpg




まずはティンクにおどされ(笑)
高島屋のドッグラン_f0014187_2255141.jpg


次にチェス
高島屋のドッグラン_f0014187_2263612.jpg


この子も
高島屋のドッグラン_f0014187_2271028.jpg


実はこの子達とっても世渡り上手でした。
高島屋のドッグラン_f0014187_2282610.jpg


よしよしあのギャング達向こうに行ったかな?
高島屋のドッグラン_f0014187_2292524.jpg


やばいこっち見たな?
高島屋のドッグラン_f0014187_2294955.jpg


ってな感じで飼い主の所に逃げるわけでもなく終始こんな感じでした。
高島屋のドッグラン_f0014187_22144115.jpg

二人でじゃれあったりもしてましたよ
高島屋のドッグラン_f0014187_2215630.jpg

この子達の飼い主さんもとっても寛大で
「大丈夫ですよ!遊ばせてあげて下さい」とおっしゃって下さいました。

こんな感じで2時間ぐらいここで遊んでおりました。
白いプードルちゃん2頭も加わったり私が万願寺唐辛子を買いに行っている間にたくさんのワンちゃんで一杯でした。
この季節絶好のドッグラン日和だわ~

ティンクはこの白プーちゃんに一瞬追いかけられてビクッー!!
高島屋のドッグラン_f0014187_22191873.jpg

かなり面白かったわ。
誰かティンクを一発ガツーンとやっつけてくれないかしら(笑)
by chessmama | 2012-10-12 23:43 | Comments(0)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31