人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ドコモショップで教わった事。

ドコモショップで教わった事。_f0014187_2204986.jpg

検索ボックスにキーワードを入れても固まったままの状態が続きました。

そこで解決策を2通り教わりました。
ドコモショップで教わった事。_f0014187_2275645.jpg

その1
キャッシュを消去
ドコモショップで教わった事。_f0014187_22394070.jpg

その2
履歴消去
ドコモショップで教わった事。_f0014187_224088.jpg


そしてタスクキラーって言うアプリを教わりました。
ドコモショップで教わった事。_f0014187_22463573.jpg

黄緑色のロボット君です。
ドコモショップで教わった事。_f0014187_2250696.jpg

聞くところによると、裏で起動しているアプリがたくさんあってそれが電池を食ったり色々メモリを使っているそうです。
これで動きが軽くなるらしい。

Wifiのいいとこは又次回

おまけ
うちの子達
トリミングから帰って来てお疲れの様子
ドコモショップで教わった事。_f0014187_231440.jpg

しばらくして後ろ振り返ったら
ドコモショップで教わった事。_f0014187_2393053.jpg

これ絶対後からティンクが入って行ったに違いない。
又しばらくして後ろを振り返ったらやっぱり!と思った。
ドコモショップで教わった事。_f0014187_23103056.jpg

チェスがベッドの上のベッドから出てました(笑)
by chessmama | 2012-10-30 23:54 | Comments(0)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31