人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パピー見学 ~ピーちゃん編~

パピー見学 ~ピーちゃん編~_f0014187_19394576.jpg

マリリーがピース君を連れて遊びに来てくれました。
おちびちゃんの成長をチェスの出産の時からいつも見守ってくれていて嬉しい限りです。

ピーちゃんは今日で2度目の対面です。
前回は→

おちびちゃんと遊びたくて遊びたくて仕方がないピーちゃん。
その様子は動画で・・・又

それよりマリリー 痛恨のミスで買ったもの(笑)
パピー見学 ~ピーちゃん編~_f0014187_21423210.jpg

なんでもあるブランドの首輪だそうで。
私はそう言う系にはウトイもので聞いたけど忘れました。
笑っちゃぁ悪いけどピーちゃん首でも捻挫した?(笑)
なんだかエライ大きいんですけど。
はい。中型犬用の首輪でした。

でも可愛いよ
多少大きく見えるけど(^◇^)

チェスとピーちゃん
パピー見学 ~ピーちゃん編~_f0014187_21491733.jpg

ちょっと危険な2人の関係。

マリリー おみやげいつもありがとう~
次回は手ぶらで♪
パピー見学 ~ピーちゃん編~_f0014187_21522172.jpg

Commented by cherip at 2013-06-08 23:14
先日は、お邪魔しました!

カレーめっちゃ美味しかったデスヨ♡
お金出しても食べたいと思いました

ピーチャンどう見ても、ムチ打ち患者だ(笑)

懲りずにまたお邪魔させて頂きま~す(^^)/
Commented by chessmama at 2013-06-09 22:41
■chiripさん■
先日はどうも~

カレー褒めてくれてありがとう。
前日のお料理教室の復習でなんだか毒見させた感じで申し訳ない。

kazuにはなんだかんだとケチを入れられて(笑)
いまいちだったと思いますが気をつかってくれてありがとう~

ピーチャン 正直(笑) そう 見えます。
って言うのは冗談です。
可愛いよ。
誰が何と言おうと(いやムチ打ちとは決して・・)本人が気がついてないみたいだし(プッ)

また是非ポリネック。。いえ可愛いリードで来てね~
by chessmama | 2013-06-07 19:39 | Comments(2)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31