人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ブレイズペットホテル初体験

ブレイズペットホテル初体験_f0014187_202341100.jpg

先日東京に用事があってブレイズのみ連れて行って来ました。

朝早くからお墓参りやら税理士の先生の所に行ったり何だかんだとやっているとアッと言うまに時間が経ってしまいました。

そんな中、夜は銀座の方で用事があってしばらく目が行き届かないので
急遽 ペットホテルを探しました。

24時間年中無休のありがた~いホテルがありました。
ペットサロンPeron 
その時の様子をブログでも紹介して下さっています。
ブログの感じでは色々と社会勉強をしたようで預けて良かったと思いました。
これからも時々は東京に行く用事があるので利用しようと思っています。
by chessmama | 2013-09-04 20:33 | ペットホテルペロン | Comments(0)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31