人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

この子誰ぁれ?

この子誰ぁれ?_f0014187_14274926.jpg


チェスの最初の子シェールです。

父違いのきょうだい。
シェールとティンク。
この子誰ぁれ?_f0014187_14282465.jpg


集合写真は大変。
この子誰ぁれ?_f0014187_1429121.jpg

Commented by マリリー at 2013-10-16 20:02 x
わ~い♪
お久しぶりに見る、シェールくんだ!!

相変わらず、巻が強くて羨ましいデス

後ろの亡霊のようなチビッコ(笑)
集合写真頑張って~~~(#^.^#)

ps。。アタシのブログを見たお友達が、ティンちゃんとブレちゃんが
ソックリってビックリしてましたヨ!
Commented by chessmama at 2013-10-17 20:58
■マリリーさん■
はぁ~い 久しぶりの登場です。
相変わらず甘えん坊の母ベッタリです。
そしてなぜかkazuの事が大好きで・・・
そしてティンクは母にも父にもブリっ子ブリブリ状態です。

ブレイズはドッグルームに入室したシェールを一喝!
シェール一気にテンション下がりまくりでした。

確かに写真で見るとそっくりだね~
Commented by Nです at 2013-10-23 16:24 x
こんばんはNです。
美男美女の親子2代
綺麗なレッドで、お顔が似ていて
可愛くて羨ましい光景ですね!
ブレイズちゃんが大きくなるのが
楽しみですね!!
Commented by chessmama at 2013-10-26 18:53
■Nさん■
こんばんは~
美男美女だなんて(-_-;)ありがとうございます。
シェールはそうですね~退色化が遅いように思いますね~

ブレイズはいまだに1.2kgまで届きそうで届かない感じです。
はやく大きくなぁ~れと願っているのですが。
by chessmama | 2013-10-16 14:28 | Comments(4)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31