人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

よいお年を~

よいお年を~_f0014187_1653418.jpg

今年、我家からみる浅間山もこれが見納めです。
朝は朝日でオレンジ色に
夕方になると夕焼け色に

今晩から東京へ
31日は色々とお買い物をして
お正月は毎年恒例の日枝神社で御祈祷
その後は新春ランチビュッフェ

おせちはこの新春ランチビュッフェでいただいて
おしまいかなぁ。

そういうわけで今日は最後の大掃除
北側の窓掃除は水をかけてる矢先からナント凍ってきた。
私は雪だるまのように着込んでいたので凍るほどの寒さは感じなかった。
驚きである。

そして車に放置したままのチェス達の水筒の水が凍っていた。

よいお年を~_f0014187_175488.jpg

南側のこちらはポカポカ陽気でチェス達もウトウトしていたほど。

それでは
みなさま来年もよろしくお願いします。
Commented by リック&ナツママ at 2013-12-31 14:27 x
-9℃まで下がるなんてとても寒いですね。
今日は東京で過ごされているのですね。
今年もいろいろとありがとうございました
よいお年をお迎えください
Commented by chessmama at 2013-12-31 15:08
□リック&ナツママさん□
はい~東京にいますよ~
暑い!です。昼はざるそば食べました(笑)
こちらこそありがとね。
来年も宜しくね。
by chessmama | 2013-12-30 17:08 | Comments(2)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31