人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

うちのワンズとのお出掛けは疲れる

うちのワンズとのお出掛けは疲れる_f0014187_21574638.jpg

チェスはすっかりおばあちゃんになっちゃったなぁ。

この2人はそっくりで性格もだいたい似ていて・・・優しくない(笑)
うちのワンズとのお出掛けは疲れる_f0014187_21595018.jpg


ティンク
うちのワンズとのお出掛けは疲れる_f0014187_2205723.jpg

ブレイズ
うちのワンズとのお出掛けは疲れる_f0014187_2212734.jpg


今日は朝から業者さんが出入りしていて家の中は落ち着かないのでCocoradeに3人連れて行った。
外はとても肌寒くて昨日と同じ薄着で失敗した。
うちのワンズとのお出掛けは疲れる_f0014187_224964.jpg

暑かったり寒かったりこちらはまだまだ油断できません。
それでもキャベツはいつのまにか大きく育ち
自然って凄いです。
ブレイズもキャベツの偵察に(笑)
うちのワンズとのお出掛けは疲れる_f0014187_2253060.jpg


お昼は Gallery Cafe ならの木 さんでランチ。
うちのワンズとのお出掛けは疲れる_f0014187_2211482.jpg

3頭は大変です。
私から少し離れただけでないちゃうので。
うちのワンズとのお出掛けは疲れる_f0014187_22164888.jpg


こちらでランチするのは初めて
カレー美味しいですよ~
うちのワンズとのお出掛けは疲れる_f0014187_22185371.jpg

ちょっとした理由でkazuは店内で。
ブンブンブン~♪蜂が飛ぶぅ♪(笑)

うちのワンズとのお出掛けは疲れる_f0014187_22215912.jpg

こんなカレーうちでも作れたらなぁ~

食事も珈琲も美味しい
うちのワンズとのお出掛けは疲れる_f0014187_22242575.jpg

そして居心地もいい~
お話しも楽しい~

雨が降って来た
家に戻ってテラスを見たら
うちのワンズとのお出掛けは疲れる_f0014187_22254240.jpg

アッ!!!
イチゴ食べられてる!!

昨日のイチゴ
うちのワンズとのお出掛けは疲れる_f0014187_22271716.jpg


まっいいっか!
大きな木を切った罪滅ぼし。
でも誰が食べたんだろう?
Commented by るんまま at 2014-05-27 16:18 x
いつも一緒で楽しそう。るんはほとんどお留守番。
ペットホテル「シャンティ」見学&面接?に行ったょ。
今度預けてみる事に。ビッグなワンコが多い?るん大丈夫かな〜
Commented by chessmama at 2014-05-27 21:28
■るんままさん■
シャンティってホテルがあったのですね。
とても素敵っぽい!
るんちゃん今度ホテルでお留守番なんだぁ
ドキドキだぁ。
頑張れ~るんちゃん。
Commented by リック&ナツママ at 2014-05-29 17:33 x
ティンクちゃんとブレイズ君本当にそっくりですね!!優しくないって(笑)
ママさんが三頭抱っこしていますね。すごいなぁ。やっぱりみんな小柄だから抱っこできるのかな
カレーも美味しそうです!
景色もすっかり新緑ですね♪キレイ
Commented by chessmama at 2014-05-30 07:48
□リック&ナツママさん□
優しくないのよー
チェス小さくなってます。
まぁチェスが我慢強いってことかな。
座ってだから三頭はまだギリギリだっこできます。
立ってだとブレイズ落としたら即死か骨折だから怖い。

カレー美味しいよ。
そして景色もね。

もう日に日に緑が濃くなってきて素晴らしいですよ。
冬と大違いです。

今、東京にいます。
暑いね。
昨晩、みんな半袖だったからビックリした。
by chessmama | 2014-05-26 22:06 | Gallery Cafe ならの木 | Comments(4)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31