人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

MIKURIYA(御厨)新シーズン到来

MIKURIYA(御厨)新シーズン到来_f0014187_22302660.jpg

冬季休業明けて5月24日からOPEN

Cocoradeスタッフの男子がOPENにむけて休みなしで準備にはいると言っていた。

久しぶりに彼に会いに行くとしよう~
MIKURIYA(御厨)新シーズン到来_f0014187_22334990.jpg

昨年始めて来た時も雨だったなぁ。
のんびり過ごしたい方には是非おすすめ。
MIKURIYA(御厨)新シーズン到来_f0014187_22382691.jpg


彼にCacaradeと違ってのんびりなんじゃない?って聞いたら
のんびりで甘酒なんかつくっちゃいました。だって。

朝7時からopenしているので朝食です。
私はとろろ定食
MIKURIYA(御厨)新シーズン到来_f0014187_22402991.jpg

kazuは鮭
串を刺して焼いてるのでしょうね。
MIKURIYA(御厨)新シーズン到来_f0014187_22415087.jpg

お米はアイガモ農法で育てられていて、かまどで炊いてます。
和歌山?だったっけ そちらからお師匠さんを呼んでかまどを作られたって昨年話されていた。
薪で炊いたご飯です。
MIKURIYA(御厨)新シーズン到来_f0014187_22465717.jpg


甘酒はサービス。
MIKURIYA(御厨)新シーズン到来_f0014187_22475689.jpg

Cocoradeでは何て言ったって顔だからね(笑)
by chessmama | 2014-06-06 22:54 | Comments(0)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31