人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

4月なのに

4月なのに_f0014187_08220188.jpg

Commented by Akimama at 2015-04-10 22:28 x
4月なのになんということでしょうね(^^)日曜日に夏タイヤに履き替えたばかりでした(ー ー;)
最近ずーっとずーっと更新されないのでどうしたんだろう?って心配してました(~_~;)
お元気なんですか?
Commented by chessmama at 2015-04-11 11:21
◻akimamaさん◻
お久しぶり~
先日、超久しぶりにならの木さんにも行ってきました。
先生に生きてたのやらどうやらと(笑)言われました。
理由は先生に。
元気にはしてましたがとにかく死ぬほど忙しかったです。
又、ブログ復活ですよ~
Commented by Akimama at 2015-04-13 15:42 x
ブログ復活は超うれしいです^o^楽しみにしています(*^◯^*)
Commented by chessmama at 2015-04-14 08:36
■Akimamaさん■
超嬉しいですか!(笑)
そう言って下さると私も超嬉しいです~❤
by chessmama | 2015-04-08 08:21 | Comments(4)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31