人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アジトレ道具スラローム?

アジトレ道具スラローム?_f0014187_22242257.jpg


とうとうアジリティー道具を買ってしまいました。

アジトレ道具スラローム?_f0014187_22403982.jpg


な~んてね!!

ディッシュラックでした。
アジトレ道具スラローム?_f0014187_22423994.jpg


今日は、予定していた仕事がなくなり急に暇になりました。

と言うわけでオリナスへ目の保養に。



このデッシュラックのほか細々した雑貨と、そして衝動買いした物が数点。

その衝動買いした物その一。

アジトレ道具スラローム?_f0014187_23103666.jpg


おっ!と、チェスがなんとも良いタイミングで通り過ぎてくれました。

ちょっと見えづらいけどペンケースもトイプードルの絵が描かれています。

その二。
アジトレ道具スラローム?_f0014187_2315106.jpg

すごく小さくて小銭入れぐらいしか入りません。
化粧ポーチは無理だなぁ。
ってお化粧直しなんてしないけど・・・・。

さっきまでウロウロしていたチェスがいない事に気がついた。

チェスちゃぁ~ん!
アジトレ道具スラローム?_f0014187_235001.jpg


「買い物もいいけど散歩に連れて行ってよねぇ」

チェスはソファーの裏とか暗~ぁい場所が好きなんです。
Commented by まりこ&チェリー at 2006-06-30 10:04 x
おはようございま~す♪朝の書き込み珍しいでしょ?!?!
これからお出かけなのですが昨日ほとんど寝てないのでテンション妙に↑でっすσ(^◇^;)

ついに自主アジトレ開始と思いきや・・(爆)
この細さではガリ子チェリーでも通れないよ~~

チェスママお仕事忙しいのにちゃんと凝ったご飯作ってて偉いわぁ
私はここ一週間まともに家事やってないな・・(ーー;)
さすがのパパさんもいつか爆発するかもね
そそ・・カメラ買いました♪
今度撮影会でもやりましょ~~♪ d(⌒o⌒)b♪

Commented by chessmama at 2006-06-30 23:25
■まりこ&チェリーさん■
健康的と思いきやただの徹夜明けと言う事ですね!

アジトレ道具すぐばれますよね。
でもこの道具はいつか買い揃えたいと思っています。

料理は言うほど凝ってはいないけど、軽量スプーンんでいちいち量るのは面倒と思うんですよねぇ。
でも最近はお料理はちょっとした息抜きに感じるこの頃です。

一眼の売れ行きはすごい伸びているそうですよ!
逆にデジカメが下降ぎみだとか。
ワンコ連れのみんなが一眼もって歩いていたらちょっと異様な感じもするね!
Commented by まりんママ at 2006-07-01 21:27 x
スラロームにしては幅が狭すぎ~と思ったのですが、ディシュラックでしたか^^;
お皿も夏っぽくて可愛いですね♪

チェスちゃんのお家にもアジ道具が来るのそう遠くはなさそうですね(^-^)
今日も豪雨の中スクールに向かったのですが、レッスン開始頃には雨も上がり、アトムもレッスンしてきました。

雨が上がってもまりんはどろんこ、お家に帰って即シャンプーでしたが・・・
Commented by chessmama at 2006-07-02 22:08
■まりんママさん■
スラローム、こんな感じで作ればいいのかなぁと思ったりなんかしちゃったりしてね。

雨の中のアジトレ、すごい勇気がありますね!
どろんこのままの帰路はちょっと抵抗があります。
でもそろそろ梅雨明け?なんて思ったりしてますが、どうでしょうかねぇ?
by chessmama | 2006-06-29 23:54 | Comments(4)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31