人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

気がつけば半年放置

久しぶりの更新でこれと言った内容もありませんが先日お菓子教室に行った帰りに超~超~久しぶりに渋谷に行って来ました。
渋谷は激変でした。
二子玉にも用事があってそこから東急田園都市線で渋谷に到着したがもうすっかり方向感覚ゼロ。
目指す東急ハンズへの表示を探しながらウロウロしていたらなんとデパートでよくみられる案内係の女性が2人いらっしゃいました。
凄い!ですね~と、言う事は迷うのは私だけじゃないってことですよね。
あまりにもウロウロしていたのでまだICカードも通していない(改札出てなかった)事も忘れていた。
えっ!また運賃払うの?って思ったほど(笑)

東急ハンズに辿り着くにも一苦労。
せっかちな私は前邪魔ーさっさと歩けー(笑)
信号待ちしていると外人は人前でいちゃつくし(笑) まっ画にになるからいいけどね~
ずいぶん昔だけど九州から出張で来た同僚が新宿で何かお祭りでもあるのですか?って聞いてきた事を思い出した。
東京って人口多いですね~

さて東急ハンズでしか買えない?食器洗いのスポンジ。私はこれがないとテンションがあがりません。
毎回買いだめしておくんです。

気がつけば半年放置_f0014187_15174848.jpg




































そしてこんな物も購入
こんなのがほしかったのよね~
気がつけば半年放置_f0014187_15210415.jpg





































そしてお正月はタコ焼きパーティー
今年の年末年始は母と弟とお正月を迎える予定です。
気がつけば半年放置_f0014187_15211671.jpg




































毎回ぼやいてるような気もするが、エキサイトリニューアルされて写真アップがわけわからん。

スマホでチャチャッとできるインスタは優れものだね~
カメラ技術も何もいらないってところが癪に障るけどね(笑)

by chessmama | 2017-11-17 15:26 | Comments(0)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31