人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

修理からかえってきました。

修理からかえってきました。_f0014187_226992.jpg

真っ白に復活しています。
この部分が真っ黒で切れていたのです。
修理からかえってきました。_f0014187_2274086.jpg

こうやって取り付けられました。
恐らくこの先、あの部分(裏)は二度と見る事はないでしょう。
修理からかえってきました。_f0014187_2298100.jpg

この後、微調整?
修理からかえってきました。_f0014187_22132244.jpg

なぜにチャッカマンがあるのでしょう?
修理からかえってきました。_f0014187_22153793.jpg

なぜ火なんかつけているのですか?
と聞いたところ、
膠(にかわ)と言うボンドを溶かしているんです。
修理からかえってきました。_f0014187_22171547.jpg

衝撃の強い部分はと言うボンドを使うそうです。

さて、これで準備は整った。
後は、練習あるのみ。

チェスも応援してくれているはず。
・・・・てなわけはないです。
又々なにやらウサンクサイものを発見!
修理からかえってきました。_f0014187_22365036.jpg
修理からかえってきました。_f0014187_22365841.jpg

トホホ。。。。
チェスちゃん・・・なぜ、瓦せんべいがここにあるの?
修理からかえってきました。_f0014187_22464234.jpg

Commented by hiderin at 2006-08-02 12:59 x
大移動の後は大修理で、やっと本格的に練習できますか?
今は便利なデジタル楽器がたくさんあるけど、やっぱり生が
一番ですね。ピアノもギターも。

チェス、相変わらずだな、でもこのカメラ目線で許してしまいそう。
先日、チャッピーはテーブルの上のカルピスミルクをこぼさず、
うまーく飲んでました。昨年に引続き2回目です。
相当、好きみたい。
Commented by chessmama at 2006-08-02 23:59
■hiderinさん■
はい~マジで練習しています。
子供の頃は練習した~!って記憶がないのですが、
指の感覚って覚えているものなんですね!
でも思うように指が動かないので今は意地で練習してる感じです。

そう、なんか許してしまいますよねぇ。
でも瓦せんべいはボロボロに砕けていましたが、食べてませんでした。
カルピスって懐かしいなぁ~。
昔のキャラクターって覚えてる?
あれって人種差別と言う事でなくなったんですよね!
全然そんなふうに見てなかったけど。
by chessmama | 2006-07-31 22:47 | Comments(2)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31