人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

何かと理由をつけて・・・・。

今日は、クラシックバレエエクササイズに通う初日。
実は、気分的にテンションが上がっていたのは先週。
意を決して電話をかけたら、先生の都合が悪くてお休みとの事。
で、ちょっとテンションが下がり気味の私。
でも5本指靴下も準備したし、頑張って行くぞぅ~。
何かと理由をつけて・・・・。_f0014187_21272636.jpg


・・・・・・と、今朝の事。
「♪プル・プル・プル♪」
友人からメールが来た。
ちょっと運び屋をやってほしい・・・・・と(笑)

この時は、まだエクササイズに行かねばと心に決めていた。
行って帰って来れば充分時間には間に合う。

・・・・・・と、そこへ又。
「♪プル・プル・プル♪」
同僚からランチのお誘い。
ここで決心はもろくも砕け散ってしまったのである。


新しくオープンしたノルブはんあり
サービス券500円を利用して、石焼ビビンバランチを食べました。
本日の昼食代430円也。
何かと理由をつけて・・・・。_f0014187_21415917.jpg

味はまぁまぁということで。
私のお気に入りの石焼ビビンバは三千里さんです。
焼肉屋さんなのに、焼肉を食べない私達夫婦を笑う友人がいます。

ちなみに、ノルブはんありさんの姉妹店?かつき亭さんはお薦めです。お肉がとってもジューシーで、キャベツがすっごい美味しい。
ポイントカードを見せるとドリンクがサービスされます。
私は生ビール。
kazuは、はちみつドリンク。
最初に出される3種類のおしんこが又美味しいのです。

ところで、クラシックバレエエクササイズはどうなったのでしょうか?
来週はきっと行こう!っと。
UPしていてふと左に目を落とすとチェスと目があった。
何かと理由をつけて・・・・。_f0014187_225175.jpg


うっ!
疑いの目なのか?
気のせいである。
Commented by よしりん at 2006-08-03 23:25 x
クラシックバレエエクササイズ!?
バレエに近いエクササイズって事??最近色んなエクササイズがあるんだねぇぇ。私がスポーツクラブへ通っていた頃にもボクササイズみたいのが結構人気があったらしい。(私も一度だけ挑戦したけど、ごっついキツくてそれっきりやらなかった(^^;)
今ちょっとしたバレエブームだからいいねぇ!すごく体に良さそう♪
来週は必ず行って下さい!!(チェスもそう言ってます!!!)
Commented by chessmama at 2006-08-04 08:38
■よしりんさん■
先日テレビでやってたんですよ。
すごい姿勢が良くていいなぁと思っていたら、地方版のHPで偶然発見したんです。
だけど昨日あたりからこの暑さでしょう、その体育館まで行くのが辛そう~。来週又何かと理由をつけて行ってないかも・・・です。
Commented by rakujyu at 2006-08-04 16:03 x
chessmamaさん、お久しぶりです♪
いつ来ても癒されます・・・。
今日は時間があったので長居をしてしまいましたぁ。
あっと言う間に時が過ぎ、あれ?!こんな時間!!

ところで、バレエエクササイズ、私も気になってます♪
来週は是非、行ってください!
記事UP待ってますね~(笑)



Commented by chessmama at 2006-08-04 20:10
■rakujyuさん■
お久しぶりです。
山梨は如何ですか?こちらはもう倒れそうです。

私のブログで癒されるなんて・・・お恥ずかしいです。
そう言えばHPの方はすすんでいますか?
私も副業の方のHPになかなか着手できずにいるんですよ!

バレエエクササイズですが、今日は、体育館まで下見に行ったので
なんとか頑張って行きたいと思います。でも来週あたりから夏休みに入っていそうな予感がするのですが・・・。
Commented by rakujyu at 2006-08-07 10:22 x
暑い、暑い!毎日暑いですよ~!!!
私はもう倒れてます(笑)

あははっ(爆)そうですね~、お盆休み、夏休みですね~!
いつになったらバレエエクササイズ始められるかな?
ますます楽しみです(笑)

HP・・・・。微妙に頑張っています・・・・。
chessmamaさんも、HP作るのですか?!
是非、一緒にがっ、がっ。・・・・。
ガンバリましょう・・・。(逃げ腰)
Commented by chessmama at 2006-08-08 16:22
■rakujyuさん■
やはりそちらも暑いですよねぇ。
富士山があるからって涼しいわけないか(汗)

バレエエクササイズ楽しみにしてて下さい。
必ず行きますね!(ハハ)

HPがんばりましょうね!できたらコソッとお教えしますので・・・。
by chessmama | 2006-08-03 22:01 | Comments(6)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31