人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ピアノレッスン1日目

ピアノレッスン1日目_f0014187_2156747.jpg


グランドピアノで弾くとなんだかとても上手になった気がします。

発表会で弾く曲が決まりました。
Gabriel-Urbain Faure(ガブリエル・ユルバン・フォーレ)の
Sicilienne(シチリアーノ)

ここ
ピアノレッスン1日目_f0014187_22553819.jpg
をクリックすると曲が流れます。

多少不安はありますが、一応候補としておきましょう。

最終的に、ねこふんじゃった・・・・なんかにならなければいいのですが。

先生のお宅にはyukiちゃんと言うワンちゃんがいます。
ピアノレッスン1日目_f0014187_22454111.jpg

もう16歳で耳も目も随分悪いそうです。
でも、先生がピアノを弾き始めるとそばでじっと聞き耳をたてているそうです。

それに比べてチェスの態度ったらなんか腹がたつんですけど・・・・・。
どうせさっ!

そんな態度のチェスにイジワルしてみました。

待てよぅ~
じっとして~
ピアノレッスン1日目_f0014187_22472385.jpg

あれ~?
とっちゃったの?
ピアノレッスン1日目_f0014187_22473335.jpg

レッグウォーマー~
ピアノレッスン1日目_f0014187_22474353.jpg

Commented by hiderin at 2006-08-10 22:02 x
相変わらず、おもろいなー。4コマ漫画みたい!
そういえば、トレビアーノ聴けましぇんでした。。。
Mac OS 9.2 だからかな??? 会社のPCで聴いてみよっと!

P.S. がんばれピアノマンならぬ、ピアノウーマン!
Commented by chessmama at 2006-08-10 23:43
■hiderinさん■
もしかして、「ここ」をクリックしました?ちょっとまぎらわしかったかな?
「シチリアーノ」をクリックすると自動的に曲が流れるかもしれません。

チェスは寝てばかりなので、つまんないんですよ。
だから色々といじわるして遊んでいます。
と、遊んでいたのですが、チェスはもしかしたらヒートが来たのかもです。陰部をしょっちゅう舐めてるんです。明日、定期健診なので診てもらおうかと思っています。

ところでトレビアーノではなくシチリアーノですよぅ。
私はこれ見て笑っちゃいました。(ははは)
by chessmama | 2006-08-09 22:56 | Comments(2)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31