人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コレクション

コレクション_f0014187_2056303.jpg


チェスがかぶってるのはシェールが使っていたエリザベスカラーです。

チェスはこのようにポーズをとってくれています。
ありがとう!チェスちゃん。

ちなみに、シェールが使っていた(ピンク)方は1,750円。
チェスが先日まで使っていた(オレンジ)方は2,000円でした。

エリザベスカラー生活のシェールの様子を聞くと、
どうもややこしそうなカラーを装着しているようで、はずすと自分でもうつけられないと言うので写メールを送ってもらった。
コレクション_f0014187_22473261.jpg

「チューリップ柄のガムテームが貼っていて、パチン・パチンと留めてあるねん。」
なるほど話のとおりだ。
おまけにカラーが透明じゃないのでこれじゃぁ視界が悪い。

と、言う事で、チェスのコレクションを宅急便で送った。

他に、とっておきの物も送った。





ここ何屋さんだと思いますか?
コレクション_f0014187_2258212.jpg


ヒントは
看板件のシェリーちゃん。
コレクション_f0014187_2259106.jpg


そうワン子が看板犬と言えば
コレクション_f0014187_22595736.jpg


先日免許の更新に行った帰り道でこの看板のキャッチフレーズにビビビッ!ときたのです。
キャァー素敵なおやつがたくさんありました。
全てこのオーナーさんがこちらで作っているそうです。
コレクション_f0014187_238278.jpg

ガラスに前方の陳列商品が映っていてわかりづらいと思いますが、清潔なキッチンでした。

色々悩みましたが、シェールが砂を食べると聞いていたので、こういう物を買いました。
コレクション_f0014187_23123854.jpg

秋田県産比内地鶏の卵の殻です。
ミネラル・カルシウムは不足しがちなのでチェスの分も買いました。

そしてもう一つ買ったのはこれ。
コレクション_f0014187_23175342.jpg

さて何でしょう?
それは又後日・・・・・。
Commented by まりんママ at 2006-09-27 11:03 x
陳列ケースに並ぶ品々美味しそうでワン用とは思えませんね!
↑知ってる・シッテル!パウクリームでしょ♪
どこかで同じ物見た・見た!

そういえばチェスちゃん犬リンピックはいかがでしたか?
チェリーちゃんは堂々8位だったとか・・・
スクールで練習した甲斐がありましたね!(^^)!
Commented by chessmama at 2006-09-27 16:19
■まりんママさん■
そうなんですよぅ。不安になって「これって人間用ではないですよねぇ」って聞いてしまいました。
パウクリームって言うですね!私が買ったのにはHONEY CREAMって書いてます。でも同じ用途の物でしょうね!

犬リンピックは10月に行われる横浜八景の方に出るつもりなんですよ!
チェスはボールなどおもちゃには一切興味なしで取りに行く事すらしないと思いますよぉぉ。
by chessmama | 2006-09-25 20:57 | Comments(2)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31