人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お目当てはdogdays

仕事が終わってから急遽、例のあそこに行って来ました。
そこはTokyo Midtown~

メチャ混みを覚悟して行ったが駐車場もすんなり入る事ができました。
駐車場内では誘導して下さる係りの人から「どうもお待たせしました」ととても気持ちの良いお迎え。
駐車場からまずkazuが最初に向かったのは
お目当てはdogdays_f0014187_22305100.jpg トイレ。
さすがトイレも最先端。手をふれるとドアが自動的に開いて電気もつきます。
と思ったらここは特別な人が使用するトイレだった。ごめんなさい。

私達が停めたのはB2-P2
ワン子連れの場合はP1が便利なのかな?
お目当てはdogdays_f0014187_2243406.jpg今日は急遽来たのでチェスはお留守番。
なのでスイスイ気兼ねなくお店の中へいざ出陣(笑)

向かったのは1Fのdogdays
お目当てはdogdays_f0014187_2250369.jpgお目当てはdogdays_f0014187_22515377.jpg
トリミングルームではプードル2頭がカット中。この子達、桜を見ながらカットされていました。贅沢~。って本人はそれどころじゃないか。
ここでkazuは色々なにやら買っておりました。

この後dogdaysの隣のPizzeria-Trattoria Napule(イタリアン)に入ろうとしたら予約で満席。
へぇ~
次のお店NIRVANA New York(インド料理)に入ろうとしたら
なんと!ここも予約で満席ですって~。
ホォ~

今日はここで食事するのはあきらめよう。
わびしくFUJIFILMのPHOTOCAFEでお茶して



次に向かったのはB1
目に入ったのは
サン・フルーツ
あっここテレビで紹介されていた所です。
1個1万○千円のマンゴを拝みに行こう。
びわぐらいの大きさのマンゴは1050円でした。
そして、あまおうも1万○千円。
男性店員としばらくおしゃべり。
あまおうの名前の由来は
あ・まい
ま・ぁるい
お・おきい
う・まい
なんですって~

ちょっと目を離したすきに、kazuがとんでもないものを買っていた。
お得だからと言って、フルーツの福袋を買ってた。
お目当てはdogdays_f0014187_23193368.jpg

1万五百円也~
白い紙で覆われているのはメロンです。

このメロン普通で買うと1万五千円です。

確かにお得かも・・・。

最後に東京ミッドタウンの建物内(一部を除く)とプラザではペットの入場ができません。
ミッドタウン・ガーデン、檜町公園は入場できますが、必ずリードをつけるルールに従ってください。
との事です。
Commented by ひで at 2007-04-02 12:35 x
さすがだー、もう行ってしまったのね。
先日のららぽーと横浜といい、三井不動産がんばってますよね。
ところで美味しそうなフルーツですな、健康にも良さそうだし。
チェスも食べるのかな?チャッピーは食べないんだよね。
Commented by chessmama at 2007-04-02 13:44
■ひでさん■
何のリサーチもしないで行って来ました~
夕方遅くから行ったので空いてました。
今日テレビで何気なく入ろうとしたNIRVANA New York(インド料理)はすごい有名なお店だったらしいです。

ほんと三井不動産すごいよね!唯一失敗したのは、スキードームザウスかな?何を隠そう私はあそこのスキースクールに足しげく通っていました。そこである程度上達した後は天元台・安比のスキースクールに通ってたんですよ(笑)だからウンチクだけはすごい腕前ですからぁ~ナンテね!

チェスに嫌いなものはないですからねー。
ミカンなんて食べた次の日はウンチにそのまま出て来てますから。
野菜や果物はやっぱり消化が難しいみたいだね!
by chessmama | 2007-03-31 22:15 | Comments(2)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31