人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おのぼりさんの母

おのぼりさんの母_f0014187_22352055.jpg新丸ビル7Fから撮影中の母です。

                                      さて何を撮影中?おのぼりさんの母_f0014187_22382534.jpg


5Fから上はレストランフロアになっていました。
7Fはテラスもあって、母のようにみんな写真を撮っていました。

私達がランチをしたのは
おのぼりさんの母_f0014187_2303067.jpgRIGOLETTO WINE AND BAR(スパニッシュイタリアン)
入口のドアが開くとそこはワインセラー?冷~んやり~
両壁天井高くまでワインが飾られていました。
ランチは前菜・サラダ・パスタorピッツァ・デザートが付いて1,500円
コーヒーを飲み終えて一段落したところへ、
「もしよろしかったらお替りは如何ですか?」
「えっお替りできるんですか?」
「そうなんです~♪」
お替りができて1,500円とはとってもリーズナブル。
そして接客もとても感じが良かったです。
支払いをテーブルで済ませると
「ぜひ又いらして下さいね!」と言ってくれました。




さてさて食事をする前に私と母は10時からあるところに並んでいました。
私のお目当ての町村農場
おのぼりさんの母_f0014187_2321249.jpg

そこに到着すると何やら撮影が始まっていました。
母は意外にもとってもミーハー・・・・・
おのぼりさんの母_f0014187_23232417.jpg
入口正面に陣取ってその撮影風景をじっと見ていました。
「邪魔になるからこっちに来てたら・・・」
と言ってもジーッと見ている母でした。
段々時間が迫ってきても撮影部隊は帰ろうとしないので
「オープンして私達も写るのはかなわんわぁ」って私が言うと
「えっ?いいやんかぁーママは写りたいわぁ」・・・だって


明日の予定はお台場
母は大阪からdinosの通販カタログを持参して来た。
お台場にカタログで気になった商品を実際に手に取り試着もできるSHOPがあるのだとか。
「へぇ~」
父は明日もチェスとシェールのおもりなのだ・・・・。
Commented by マリンママ at 2007-05-04 11:13 x
お母様なかなかのものですね(@@)ゞ
でも気持ちよ~く分かります(笑)
それにしても、お父様はチェスちゃんとシェールちゃんのおもりですか・・・
何処でも殿方達は同じ運命ですね(汗)
Commented by chessmama at 2007-05-04 22:49
■マリンママさん■
はい~なかなかです。
さすが大阪のオカンですわ。
父は意外にも甲斐甲斐しく面倒を見てくれています。
私が子供の頃もこんな感じだったのかなぁーナンテ・・・・
明日は久々に両親は二人で羽をのばします。
果たして二人の面倒をみれるでしょうか・・・
by chessmama | 2007-04-30 22:35 | Comments(2)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31