人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

チェスの尻尾はチキン

チェスの尻尾はチキン_f0014187_21521944.jpg

こちらの写真をハガキにして実家に送ったら、
父から電話が入った。
「お姉ちゃん(両親からそう呼ばれている)・・・いつからキツネを飼ってるんや!」と。
そうも見える。
実家では不評です。

そしてチェスの尻尾は今、こんな感じ。
チェスの尻尾はチキン_f0014187_2224530.jpg

根元の所に白い紙を巻いたら
フライドチキンですね。

チェスの尻尾は喜怒哀楽の表現が激しい所です。

「チェス!お外行く?」
って聞くと尻尾がビュンビュン!

「じゃぁね!いい子にしててね。
お仕事行ってくるね!」
って言うと尻尾がピタッと止まります。

「チェスも一緒に行きたい?」
って聞くと、又ビュンビュン!

私のお腹に乗っかってる時、kazuが帰ってきた足音が聞こえると、私の顔の前でパタパタと尻尾を振ります。
ビュンビュンと風が送られてきます。



チェスの尻尾はチキン_f0014187_227218.jpg


このチェスの目の輝き!!

先日の宮崎マンゴーをチェスにもあげました。
もう期待大です。
チェスの尻尾はチキン_f0014187_228623.jpg


チェスの尻尾はカメラに写せません。
チェスの尻尾はチキン_f0014187_2284074.jpg

Commented by hiderin at 2008-05-16 21:20 x
本当にチェスなの?!でもなかなか素敵なイメチェンじゃない。
これが最初で最後だなんて、もったいない!!
2枚とも良い写真だね♪
Commented by chessmama at 2008-05-16 23:10
■hiderinさん■
へへ(^^)
素敵と言ってくれてありがとう。
でも、やっぱりチェスじゃないんですよねぇ。
ツマミ食いをしてばれた時の「しまった!」って言う顔とか・・・(・・;)
全然悪い事したって言う顔じゃないんです。
すごく澄ました顔で偉そうに見えちゃったりします。

実家ではすごく不評で、「可哀想に・・・」と言われました。
本人にはわかるすべもないのにねぇ。
Commented by ゆきゆ@携帯 at 2008-05-28 15:01 x
お久しぶりです!
久しぶりに覗いてみたら[壁]_-)

チェスちゃ~ん!
お顔すっきりんこちゃん(*^。^*)
スリスリしたいです。

尻尾、杏も友達にチューリップ(遠足の(笑)お弁当に入れる骨付きチキン)みたいと言われたけど
チェスちゃんだとカラーもまさにo(癶∀癶*)キャハァ


我が家はここ数年、この時期はデニーズのマンゴーにはまっています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Commented by chessmama at 2008-05-29 21:18
■ゆきゆさん■
お元気でしたかぁ~?先日は、会えなくて残念でした。体調のほうはもうすっかり良いですか?マリリー宅ではすっかりチェリーに嫌われてしまった私でした。(涙)

さてチェスですが、ただ今、一生懸命育毛中です。(笑)
Anzu&Karinちゃんは小さい時から見慣れているから逆に鼻のまわりがフサフサしていたら違和感有りかも・・・だね!

デニーズのマンゴーはペリカンマンゴーですよね。
私も、デニーズのマンゴー好きです。マンゴーの切り方ってデニーズで初めて知りましたもん。
by chessmama | 2008-05-12 22:02 | Comments(4)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31