人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

無事退院しました。

無事退院しました。_f0014187_23455372.jpg


今日は、病院は超混みで、随分待ったね!
緑君の大声が聞こえるんですけど(汗)
無事退院しました。_f0014187_2354629.jpg


毎日こんな感じで泣いていたのでしょうか?
家でも一番大きな声で泣いてますから・・・・・・。

気のせいか声が枯れているような。

まっとにかく無事に帰って来れて良かった。

エリマキトカゲ君をご覧下さいませ
無事退院しました。_f0014187_23573926.jpg

あれ誰?
無事退院しました。_f0014187_23593094.jpg

誰これ?
無事退院しました。_f0014187_2358620.jpg

誰??
無事退院しました。_f0014187_23582314.jpg


みんなぁ僕だよ~
無事退院しました。_f0014187_2359491.jpg

ローズちゃん、なんで逃げるの~
無事退院しました。_f0014187_0535100.jpg

あっち行け~
いつも緑君をいじめていたローズちゃんが逃げてます。(プッ)
無事退院しました。_f0014187_061671.jpg


みんな逃げるので(笑)エリマキトカゲは取りました。
キズ口はあまり気にならないようなので・・・・。
無事退院しました。_f0014187_024462.jpg
Commented by piaje03 at 2006-02-23 10:17
ちょっとご無沙汰している間に、大変な事が起きていたんですね。
でも、無事に緑君、退院できてよかったね。
エリカラ姿がやっぱりちょっと可愛くて、笑ってしまいます^^。
子育ては改めて大変ですね~。頑張って!
Commented by chessmama at 2006-02-23 13:22
■piajeさん■
Hello!Hello!
お久しぶりでーす。
私は読み逃げで失礼してました。
自分のブログUPしたらそれで満足して終わりって感じ。
でもpiajeさんのブログ見た後自分のブログにガックリ~。(笑)
でもブログっていいですね!いつ何したかって記録に残るから。

ワン子の子育てでさえ大変なんですからD君も大変ですよね!
陰ながら応援しています。
私も、6年生の生徒にどうやって平均の意味を教えるか悩んでいます。
Commented by まりこ&チェリー at 2006-02-24 02:40 x
みど君退院おめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
変なの着けられて仲間に避けられ人間に笑われ・・・
でもとっても元気だったのでホッとしました
今日も危うく首ちょんぱ(古っ)になるとこでσ(^◇^;)
とりあえず抜糸までは控えめにね・・・・・・★
Commented by chessmama at 2006-02-24 14:46
■まりこ&チェリーさん■
へへ。昨日は、エリマキトカゲ再現で大いに笑っちゃいましたね!
今朝、母にも報告しました。絶句・・・・・でした。
明日、元気な緑君を見たら安心すると思いますが。
それにしても、幻のケーキ、残念だったなぁ。
今頃、一人で食べてたりして・・・。(笑)
でも、おみやげよりもまりこさんの夢見る話とか聞ける方が一番の楽しみだよ!スープカレーの賞味期限は来年まであるから又いつでも来てね!
Commented by ミーナ at 2006-02-24 19:39 x
昨日は本当にお世話になりました~
又々いっぱいごちそうになっちゃって・・・kazuさんにもお礼を。。。
「焼き芋バターおいしかったです♪」
みどり君も元気で安心しました(^。^)
まりこさんのブランデーケーキとチェス家のスープカレーが気になりますが・・・。
Commented by chessmama at 2006-02-25 18:35
■ミーナさん■
焼き芋はミーナさん達と食べれてkazuは嬉しかったと思います。
私は芋系はあまり好きでないのでいつも買ったら駄目って言ってるので。

ブランデーケーキーは残念だったよねぇ~。
スープカレーは昨日届きました。
なくならないうちにぜひ又食べに来てね!
まりこさんは狙ってますよ。(笑)
by chessmama | 2006-02-22 23:24 | 出産~巣立ち | Comments(6)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31